2011年12月28日

うまどんな おもしろい?

今「ウマドンナ」っていうネットゲームがちょっと人気だそうですね。

かわいい調教師の女の子たち(絵は完璧に萌え系です)に
育ててもらってりっぱなサラブレッドになる・・というRPG?

ちなみにプレーヤーは馬になります。
自らは馬になって、
調教師の女の子にあれこれしてもらって
サラブレッドとして成長していくゲーム だそうです。

これ ちゃんとJRA監修だそうで、
けっこう本格的なちゃんとしたゲームらしい・・

それでいて、この突飛な設定目
ある意味すごい・・・

マドンナたちに育てられる馬になってみたい競馬ファン、
ゲームファン、
単なる萌え系趣味の人も
けっこう満足できるゲームだそうで〜す猫
【関連する記事】
posted by gon at 01:27| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロバイダキャンペーン情報