2012年01月11日

[ 「ハングリー!」の料理

今日から始まった新ドラマ「ハングリー!」
レストランが舞台のドラマだけあって
おいしそうなお料理がたくさん出てきてましたね。

本格的なフランス料理なので
レシピを簡単にまねるってわけにはいかないみたいですが、
家庭でまねできるレシピがあれば是非公開してほしいものです。

劇中で実際に料理を作る場面もたくさんこなしてた向井さん
本当のところ料理の腕前はどうなんでしょうね・・・・?
格好だけはかなり様になっていたし、
もともと上手だったのか、ドラマのために特訓したのか
ひととおりのことはできそうな雰囲気でした。

新宿のどこかのレストランで
期間限定でドラマ内の同じ料理を食べられる企画って
あるらしいですが、今のところはまだ詳細未発表みたいです。

さすがに作ってくれるのは向井さんじゃないでしょうが、
あのおいしそうな料理 実際に口にできるなら食べてみたいものです黒ハート
タグ:ハングリー
posted by gon at 00:15| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロバイダキャンペーン情報