2012年03月12日

僕等がいた 映画3/17公開

今日の「お試しかっ」にゲストで出てた生田斗真と吉高由里子
もうすぐ公開される映画「僕等がいた」の宣伝でしたね。

原作は大人気の少女漫画で、先日やっと最終回を迎えたばかり。
映画の撮影時期を考えると、
原作のラストを先取りして忠実に作っているのか、
映画独自のエンディングにしてあるのか
ちょっと気になるところです。

私は、どちらかというと原作が好きなので
なるべく忠実にやってほしいのですが・・・・

映画は2部作で、第一部が3/17公開、第二部が4/21公開とのこと。

10代後半から20代にかけて、シチュエーションは違っても
誰もが似たような切ない恋愛経験があるんじゃないでしょうか・・・
だから、ものすごく共感できる・・・

こんなにおばさんになった今でもね・・^^

原作のラストは少女漫画の王道で、2人にとってはハッピーエンド・・
映画はどうなんでしょうね・・・

比べて楽しむのもいいかも・・


ラベル:僕等がいた
posted by gon at 21:15| Comment(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロバイダキャンペーン情報