2013年07月02日

安藤美姫さん出産

フィギュアスケートの安藤美姫選手が4月に出産したとのニュースにびっくり!

夜のニュースステーションに生出演した時
本人の口からの告白になったようですが
驚きましたねぇ目

まぁ、年齢から考えれば結婚したり子供ができたりしても
全然不思議はないりっぱな大人。

アスリートとしてはいろいろ悩んだでしょうけれど、
「生む」という決断をして母になる道を選び、
出産を終えたうえで、ソチに再挑戦するという勇気に
すごいなぁと思いました。

そういう生き方の選択もあっていいんじゃないでしょうか・・

彼女の演技は精神状態がものすごく影響するタイプだと思うので
母親になって臨むソチに向けての演技
どういう風に変化したのか ある意味楽しみです。

女性として一皮むけた滑り期待しています。
タグ:安藤美姫
posted by gon at 00:09| ニュース・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロバイダキャンペーン情報