2014年06月17日

アルシンドのアデランスCM

ワールドカップブラジル大会が盛り上がってますね。

その影響なのか、アルシンドさんが久しぶりに日本のCMに登場。
例の「ともだちならあたりまえ」というフレーズで
かつて大ブレークしたアデランスのCMです。

満面笑顔のアルシンドさんが
「アルシンドになっちゃえよ〜」というキャッチコピーで登場する
アデランスのネットCM
久々にツボにはまって笑っちゃいました。

これってTVCMとかも流れるのかなぁ・・・

今はブラジルで大農場を経営して悠々自適の生活を送ってるというアルシンドさん
いまだにこんなオファーも受けてくれるなんて・・・いい人だ〜
posted by gon at 09:02| Comment(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロバイダキャンペーン情報