2014年10月21日

ホークス優勝

最後までもつれていたパリーグのクライマックスシリーズ
昨日ようやく決着がついて、ホークスの優勝が決まりました。

今日からさっそくダイエーとかイオンとかで
優勝おめでとうセールが始まってるみたいです。

うちの娘がイオンの中にあるテナントでアルバイト中なので
いつ決着がつくのか、いつセールが始まるのかと
ここ数日試合の結果を気にしてやきもきしてました。

今日からセール開始ってことでかなり忙しかったみたいです。

これから日本シリーズで阪神との決戦
またその結果を気にする日々が始まります。

ま、うちはダンナが阪神ファンなので
どっちにしても日本シリーズが始まれば
テレビは野球中継に占領されそうですけどね・・
posted by gon at 23:18 | TrackBack(0) | ニュース・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407524348

この記事へのトラックバック
プロバイダキャンペーン情報