2014年11月18日

高倉健さんの訃報

俳優の高倉健さんが亡くなったとのニュース。
お昼のワイドショーで見てびっくりしました。

今月10日に都内の病院で亡くなられたとのことで
発表が今日になったのも最後まで健さんらしいスタイルです。

若い頃の2枚目、かっこいい役よりも
ある程度年をとってから渋い演技の方が
私にとっては印象深いものが多いです。

でも、どんな役を演じても
ベースにある高倉健という人間そのもののカラーは消えないというか
存在そのものが誰にもまねできない、そんな俳優さんだった気がします。

いろんな逸話が残っていますが
義理人情にとても厚く、人とのつながりを大切にする方だったとのこと。

大きな存在がまた逝ってしまったんだなぁ・・と
残念な気持ちでいっぱいです。

ご冥福を祈ります。
posted by gon at 21:40 | TrackBack(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
プロバイダキャンペーン情報