2017年08月10日

お盆休みがやってくる

早いもので8月ももう10日。
明日は山の日ってことで祭日。
その後はお盆休みに入って、5連休って人も多いみたいです。

うちの会社は土曜は出勤なので本当なら8/12は仕事。
ただ、今年は8/11を出勤にして8/12から4日間お休みというシフト。

どうせなら明日から休みにしてくれればいいのに・・・

まぁ、私は今日は休みをとって
いろいろとお盆前にすませておきたかった雑用を済ませましたけど・・

どうせなら明日休みたかったけど
どうしても休みをとりづらい状況だったのと
休んでも、祭日だから用事がかたづかない。
で、1日早めに休んで用事だけは完了。

明日はあきらめてしっかりお仕事してきます。

お盆休みも特に帰省の予定もなし。
遠出する予定もなし。

入院中の母の見舞いくらいしか
予定は入ってません。

連日の暑さでかなり疲れもたまってる気がするので
ちょっとゆっくりしたいなぁ・・っていうのが本音。

若い時みたいに無理はきかなくなってきてます。
休める時にはゆっくり休むことも大事。
posted by gon at 17:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロバイダキャンペーン情報