2017年08月17日

野菜が消えた?

お盆休みも終わって
今日から普通の日々が戻ってきました。

休みの間は
のんびりだらだら過ごして
家事も適当に、かなり手抜きだったのですが
今日久々に買い物に行ったら
野菜の値段が高騰してるのにびっくり!

え?
休み前と後でこんなに違う?

まだ市場とか流通が本格始動してないんでしょうかねぇ・・・

高いだけでなく、商品そのものがいつもより少なく
うちの近くの小さなスーパーでは
夜に行ったら野菜の棚はガラガラ・・

キュウリが1本120円なんてのが
ちょろちょろ売れ残ってるくらいでした。

台風や雨の影響?
なんか、予想もしてなかった事態で焦ってます。

市場が通常営業に戻って
品物が増えてくれば少しは落ち着くかなぁ・・


posted by gon at 01:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロバイダキャンペーン情報