2015年03月19日

第3のブラ

トリンプから「ワンダーメイク」というブラの新製品が発売されるとのニュース。

このブラ ワイヤーブラのように胸の形を整え安定させつつ
ワイヤーより締め付けが少ない「第3のブラ」として売り出すとのこと。

ノンワイヤーのように付け心地が楽で、
ワイヤーブラ並みのキープ感があるというなら
女性としてはちょっと興味をひかれるんじゃないでしょうか・・

ターゲットは若い女性が中心なのでしょうか・・
かなり派手目の色柄がそろっているようですが
中年女性でも気後れしないちょっと落ち着いたデザインの物も出てくればいいのに・・

お値段も6000円ちょっとですからちょっとお高めですが
きれいなシルエットを保ちながらつけ心地の快適さも追求したいという要望は強いはず。

第3のビールと同様、ブラ界でも新たな主流商品となってくる・・かもしれませんね。
posted by gon at 20:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

花粉シーズン

いろいろあってしばらくほったらかしにしてました。
3ヶ月ぶりくらいの投稿かな・・
また、ぼちぼち更新していきます。

さて、2月も終盤となっていよいよ春も間近。
待ち遠しい春ですが
花粉症の人たちにとっては憂鬱な季節みたいですね。

今日も、うちのあたりはかなり花粉が飛んでたみたいで
仕事中もティッシュの箱を手放せない同僚がいました。

私も、花粉症ってほどではないのですが
今日は外に出るとちょっと目がむずがゆい感じがして
やっぱり少し影響があったのかもしれません。

花粉症の症状を抑えたかったら
シーズンに入る前に薬をあらかじめ飲んでおくとか
数ヶ月前から甜茶を飲んでおくとか
ヨーグルトを常時積極的に食べるといいとか
いろいろ言われてますけど
共通するのは、事前の備え、早めの対策が大事ってことみたい。

いったん症状が出てしまったら
あとはもう症状を抑える対処療法しかできないってことでしょう。

春は待ち遠しいけれど、
花粉もPM2.5もやっかいなものです。
posted by gon at 00:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

お盆休み終了

13日からのお盆休みも今日でおしまい。
15日までは実家に里帰りして
お墓参りとか行ってきましたが
今日は家でゆっくりして
明日からの仕事に備えて英気を養ってます。

田舎に帰るとのんびりはできるのですが
毎日暮らすとなるとやっぱり大変だろうなぁって思います。

買い物するにも一番近い店まで歩いて15分位
お店に並んでる商品も限られてて
なかなか欲しい商品はない。

ふだん暮らしている町も決して大都会じゃありませんが
田舎に比べたら断然便利。
便利さに慣れてしまったら
よっぽど覚悟がないと不自由する生活はしたくないものです。

豊かな自然やゆったりと流れる時間
田舎には田舎の豊かさがあるとわかってはいても
今はまだ都会で忙しくしている暮らしの方が魅力的かな・・・

さて、明日から仕事再開。
忙しい日々のスタートです。

posted by gon at 00:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロバイダキャンペーン情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。