2012年05月08日

仲本工事さんも年の差婚

ドリフターズの仲本工事さん
かねてから交際を認めていた歌手の三代純歌さんと
7月に結婚が決まったとのことです。

仲本さんは70歳で3回目の結婚
お相手の三代さんは40代前半だそうですから
2回り以上の年の差婚ということになりますね。

加藤茶さんの時はちょっとびっくりしましたが、
もう慣れちゃいました。

それにしても、3度も結婚に踏み切るエネルギー
70歳で新たな形に踏み出そうという勇気
ある意味感心します。すごいと思います。

そういう気持ちこそが若さの秘訣なのかもしれませんね^^


posted by gon at 20:50| Comment(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

僕等がいた 映画3/17公開

今日の「お試しかっ」にゲストで出てた生田斗真と吉高由里子
もうすぐ公開される映画「僕等がいた」の宣伝でしたね。

原作は大人気の少女漫画で、先日やっと最終回を迎えたばかり。
映画の撮影時期を考えると、
原作のラストを先取りして忠実に作っているのか、
映画独自のエンディングにしてあるのか
ちょっと気になるところです。

私は、どちらかというと原作が好きなので
なるべく忠実にやってほしいのですが・・・・

映画は2部作で、第一部が3/17公開、第二部が4/21公開とのこと。

10代後半から20代にかけて、シチュエーションは違っても
誰もが似たような切ない恋愛経験があるんじゃないでしょうか・・・
だから、ものすごく共感できる・・・

こんなにおばさんになった今でもね・・^^

原作のラストは少女漫画の王道で、2人にとってはハッピーエンド・・
映画はどうなんでしょうね・・・

比べて楽しむのもいいかも・・


ラベル:僕等がいた
posted by gon at 21:15| Comment(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

ハリポタ豪華31枚DVDボックス

ハリポタの豪華31枚組DVDボックスが発売されるそうですね。

まぁ、たぶんこんなの出るだろうなって思ってましたが・・・
ファンとしては、できればほしいところですよね。

でも、映画の中の何作かは、もうDVD持ってるし、
豪華セットを買うにはちょっとお財布も厳しいし・・・・

未公開映像が5時間以上入ってるってのも気になりますが、
今回はやっぱり外見を眺めるだけで終わりかな・・・・・

「是非ほしい!」っていうファンの方、
まだ日本での発売日は未定だそうです。

価格はおそらく28000円前後・・・・
「絶対買う」って方は今から貯金しておきましょう猫
posted by gon at 22:23| Comment(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロバイダキャンペーン情報