2012年01月26日

向井理さん「ハングリー」のレシピ本

向井理さん主演のドラマ「ハングリー」から
ドラマの中で出てきた料理のレシピ本が発売されるそうです。

ドラマの展開も気になるけど、
同じくらい毎週登場の料理が気になってた私にとってはうれしいニュース揺れるハート

おいしそう・・だけど、フレンチは難しそうで
簡単にまねできそうにないな・・・と思っていたんですが、
レシピ本では、登場した料理を家庭料理風に少しアレンジして、
自宅で手軽に再現できるようにしてあるそうです。

向井理さんの料理してる姿などの写真満載というのもうれしいですね黒ハート

1/31発売だそうです(^^)
posted by gon at 12:15| Comment(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

東京事変 Mステ 最後

今夜のMステに東京事変が出演 おそらく最後の出演です。
来月にはバンド解散が決まって、ちょっと寂しい・・かな・・

個性的なバンドで、大ファンとまではいえませんが、
けっこう好きでした。

それぞれがソロでの活動は続けるらしいですから、
あの独特の林檎節は今までどおり聞けるのでしょうけど、
やはりソロで歌ってる時と、バンドの時はちょっと違う感じ。
ま、いろいろあるんでしょうけど、ちょっと残念です。



ラストアルバム・・になるのかな?
ラベル:東京事変
posted by gon at 22:48| Comment(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

僕とスターの99日 写真集も発売

「僕とスターの99日」がいよいよ最終回です。
クリスマスまでの99日間の契約が切れて、
二人の恋の行方は・・・・・・・?

気になる結末は、このあとのドラマ放送で^^

何となく先の展開が読めるベタなドラマでしたが、
主演の二人がとにかく美男美女で絵になってましたね。

番組の公式写真集も発売されてます。

存在そのものが人をひきつけるスター
まさに、そんな存在の二人ですね揺れるハート
posted by gon at 21:42| Comment(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロバイダキャンペーン情報