2012年01月05日

フジの1月新ドラマ

1月からスタートの新ドラマ いろいろおもしろそうなのがありますが、
今日はフジテレビに注目してみました。

月9〜「ラッキーセブン」
    探偵物。松嶋菜々子が探偵事務所のボス、その部下たちが松潤とか瑛太とか・・
    アクション有り、仲里依紗のコスプレ有りと、頭からっぽで楽しめるかも・・

火9〜「ストロベリーナイト」
    刑事物。竹内結子さんが演じるかっこいい女刑事と、なによりストーリーの
    おもしろさに期待。

火10〜「ハングリー」
    向井理さんがシェフ役に。母親亡きあと店を継いで立て直していこうと奮闘。
    コミカルな部分もけっこうあるみたい・・劇中に出てくる料理にも興味津々。
    期間限定でリアルのレストランで食べる機会があるそうです。

木10〜「最後から二番目の恋」
    タイトルから意味深。きょんきょんと中井貴一さんが演じる大人のピュアな恋愛ドラマ。
    どうなっていくのか、気になります。

日9〜「早海さんと呼ばれる日」
    すっかり定着した日曜夜のドラマ枠。今回は松下奈緒さん主演で、家族で見られる
    ホームドラマのようです。

来週一斉にスタートのようですが、
とりあえず、どれも最初の1回は見てみようと思ってます猫


ところで、秋のドラマのぶっちぎりトップだったミタさんの本
まだまだ売れてるみたいですよ。
タグ:新ドラマ
posted by gon at 00:21| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

お正月テレビ 恒例化してますね

新しい年が明けました。
これといって大きな事件もなく
まずは平和な年明けです。

初詣に出かけた以外は家でのんびり過ごしましたが
お正月のテレビも変わり映えしないですね。

恒例のお笑い番組とバラエティ番組のオンパレード

おもしろくないわけじゃないですが、
積極的に見たいわけでもなく、
でも、何となくつけっぱなしで見ちゃってる感じです。

ま・・・平和な証拠ですかね・・・

曜日感覚もなくなってましたが、
今年は日曜日スタートなんですね。

いろんな新番組がスタートする来週以降
ちょっとはおもしろい番組に期待できそうです・・犬
posted by gon at 21:03| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

ごちメンバー入れ替え

ナイナイのごちになります12
来年クビの2人がついに決定しました。

佐々木希ちゃんと田山涼成さんです。

希ちゃんは今日1位にならなきゃクビ決定でしたから
かなり厳しい戦い・・・・
今日だけの結果なら4位だったんですけどね・・・
今までの累積でクビ決定となってしまいました。

田山さんは今日のビリ
最後に負けてお金払って、クビも決定・・
踏んだりけったりですね。

希ちゃんはいるだけで場がなごんだし、
田山さんもいい味出してたし、
2人が抜けるのは残念です。

入れ替えで入ってくる新メンバー
1人は矢部っち・・
もう1人は誰でしょうね?

希ちゃんに負けないかわいい子がいいな・・・

発表は1月5日の特番で!
posted by gon at 22:10| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロバイダキャンペーン情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。